· 

スーパーMAHALOH「マハロー」さん

 大変ご無沙汰しております。

 

家の用事などで、ここ最近(というより長い間)ずっとばたばたしておりましたが、店舗のある鶴見もNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」の影響か、いろいろ様変わりしていました。

 

 周辺には、沖縄の飲食店などのお店が多いのですが、あきらかに観光客とおぼしき方々を最近たくさん見かけるようになりましたし、それにMAHALOHというブラジル系スーパーがオープンしていました。時々車で通ることはあったのですが、お酒のお店とずっと勘違いして、入ったことはなかったのです。

 

しかし、近くに歩いて用事があった時、思い切って入ってみたら楽しいこと楽しいこと...

 

中で、写真を撮れたらよかったのですが、勇気がなかったのです。わかりやすく言えば、「コストコ」ミニ版という感じです。エキゾチックな食べ物、香辛料、飲み物など見ているだけでも楽しい!今度は絶対写真撮らせてもらおうと思います。