「家族旅行」と再びの「藤野町」

昨年同様、今年も「湯河原」に家族と一泊旅行に行ってきました。しかし..私は、再び佐相模原市緑区「藤野町」を訪れてみたくなり、車の「カーナビ」まかせで、行ってまいりました。今回は、前回より少し丁寧に、、

 

この町は、前回も「芸術家の町」として知る人ぞ知る場所であるとお話ししました。見どころは距離があり、できれば車を利用して回られたほうがよいと思います。私的には、左上の「ふじのアートビレッジ」の「猫の陶芸品店」で購入した「猫のコーヒーカップ」がとてもかわいく、素敵でよかったです。ほかにもいろいろ購買意欲をかきたてられる「アクセサリー」など、この場所でしか手に入らないものがたくさんありました。

 

それに「百笑の台所」という「農家レストラン」があったりで、自然を求めている人にとっては、手ごろな観光スポットです。(都心から約1時間)