12月に入った羽田空港。

何日か前、店舗の定休日に昼から羽田空港に行ってきました。

 

前にもお話ししたかもしれませんが、テレビでも取り上げられているほど、羽田空港はスイーツ天国。

 

急に贈答用などで菓子折りが必要になった時、私は迷わずここにきます。かならず、これはというものが手に入るからです。

 

 

今年もきれいな「クリスマスツリー」が飾られていました。

(もしかして去年のものと同じ??)

                                                     明らかに去年と違っているのは、要所要所に、こうした

 

「東京オリンピック」の広告があることかもしれません。

                            12月に入ったこととは関係ないとは思いますが、

 

作業員の方々も、いつもより気忙しそうに荷物の積み込み作業を

 

されていました。