介護をされている方、冬場の「排泄」の問題で悩んでいらっしゃいませんか?

いきなり京都「清水」の五重塔、けっして観光の話題ではありません。(この場所からそう遠くない場所にはありますが。)

 

京都は観光やショッピングなどの面でも見どころ満載ですが、古くて新しい、いろいろな顔を持つ都市ですよね。京大のIPS細胞の研究など、関東をリードしている面もありますし。

 

私の仕事の面では、みなさんご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、「むつき庵」という、主に介護をされている方が大勢悩んでいらっしゃる、「排泄問題」に特化して、事業展開されている事業所さんがあります。

 

日本にかぎらず、世界各国のいろいろなおむつサンプルの収集、講習会、書籍の販売など、排泄問題でお悩みのご家庭にはきっと力になってくださるところであると、私は確信しています。

 

数年前におじゃまして講習会に参加させていただいたことがありますが、わかっていたつもりでもわかっていなかったことが多々あり、収穫が多く帰路についた覚えがあります。

 

冬場はあまり汗をかかないので、排泄量も多くなる季節、なぜか冬になると「むつき庵」さんを思い出してしまいます。


〒602-8123
京都府京都市上京区下立売通
黒門西入橋西二町目 648
TEL:075-803-1122
FAX:075-803-1123
Email:info@mutsukian.com