「三崎漁港」にて。

水曜、出先の三崎漁港そば「うらり」という水産物直売所にて、めずらしいワンちゃんに遭遇。いそうでいないというか。被毛がゴワゴワしてとても硬そうなのです。ゴメンネ。

なかなか立派なお顔立ち、ヨークシャーテリアっぽいけど、飼い主さんによると、ベルギーのテリアだそうです。やっぱり...でした。


                    最近、神奈川全域雨が続いていましたが、この日は晴れで、海がとてもきれいでした。

風に吹かれるカモメさん、我が家そば

鶴見川のカモメさんと違い、目つきが鋭くたくましそうです。

三崎漁港にはこんな感じのノスタルジックな

建物「ミナト食堂」がありました。

なぜかほっとしませんか?