· 

去年の今頃。。

ここは、山形県の「肘折温泉」に行く途中の道路

です。去年の今頃、私はここに居りました。

家族と一緒で一人旅ではありませんでしたが、

ずっと行きたかった所で、わくわくして車を

運転していました。

秘境中の秘境と言われる温泉で、温泉に到着

するまでがやけに長く感じました。

途中でリスが飛び出してきて、「しまった!」

という感じで引き返していきました。

かわいかったですよ。

 

 途中の道も、景色がいろいろ変わります。

寒そうでしょう!

 温泉街の入り口です。

この温泉の名物は、「きのこ料理」です。

天然のきのこは滋味あふれる味で、

本当においしかったです。

*前日の横浜はカラカラ天気だったのを

覚えています。日本は本当に縦に長い

と思った日でしたね。。。